OFFICE PLAN

オフィスプラン

さまざまなビジネス、ワークスタイルに合わせた
3つのオフィスプランをご用意。

ビジネスの成長に合わせて
プランもステップアップ

ビジネスの成長に合わせた利用形態の変更が容易で、
住所や電話番号を変えることなくオフィス空間
の拡張が可能です。

STEP 01

コワーキングプラン

1名さま向け

STEP 02

コワーキングプラン
+法人登記可能(有料)

1名さま向け

STEP 03

専用デスクプラン
(法人登記可能/資料に含む)

1名さま向け

STEP 04

サービスオフィスプラン
(法人登記可能/資料に含む)

1-25名さま向け
起業準備 創業期 拡大期

コワーキングプラン

1名さま向け
個人での集中作業に、またチームで協働する際にも適したコワーキングスペースをご利用いただけるプランです。スタートアップやフリーランスなど、働くひとりひとりをしっかりサポートし、成長へと繋げる環境を提供しています。
利用エリア
全拠点のコワーキングスペース
利用時間
ご契約拠点は24時間365日
(その他拠点は平日9:00~17:00)
利用料金
月額33,000円(税込)
契約条件
入会金 契約形態 契約期間
33,000円(税込) 施設利用契約 6カ月(自動更新)
入会金 33,000円(税込)
契約形態 施設利用契約
契約期間 6カ月(自動更新)

クロスオフィス渋谷メディオはご契約拠点としは受け付けておりません。

詳しくはこちら

対象拠点

専用デスクプラン

1名さま向け
開放的かつ、しっかりとプライバシーが確保されたブースタイプの固定席プランです。専用デスクとチェア、施錠可能なキャビネット、タスクライトなどを完備しており、お気軽にご自身のオフィススペースを持つことができます。
利用エリア
専用デスク、全拠点のコワーキングスペース・ラウンジ
利用時間
ご契約拠点は24時間365日
(その他拠点は平日9:00~17:00)
契約条件
入会金 契約形態 契約期間
利用料1カ月分 施設利用契約 6カ月(自動更新)
入会金 利用料1カ月分
契約形態 施設利用契約
契約期間 6カ月(自動更新)

対象拠点

サービスオフィスプラン

1名〜25名さま向け
静寂性、セキュリティ、拡張性を兼ね備えた完全個室プランです。個人にとってもチームにとっても、快適で活動しやすい空間を実現し、企業成長にあわせたフレキシブルな契約が可能なサービスオフィスを提供しています。
利用エリア
個室、全拠点のコワーキングスペース・ラウンジ
利用時間
ご契約拠点は24時間365日
(その他拠点は平日9:00~17:00)
契約条件
保証金 契約形態 契約期間
賃料3~6カ月分 定期建物賃貸借契約 1~2年
(1年未満も相談可能)
保証金 賃料3~6カ月分
契約形態 定期建物賃貸借契約
契約期間 1~2年(1年未満も相談可能)

対象拠点

サービスオフィスのメリットとは

スペースメリット

サービスオフィスプランでは必要最小限の執務スペースのみご契約いただき、会議室や
受付・待合スペース、ラウンジスペースは必要な時に必要な分だけご利用いただけます。
また、複合機やシュレッダーなども共有設備としてご利用いただけます。

コストメリット

クロスオフィスのサービスオフィスプランは、一般オフィスと比較して、イニシャルコスト、ランニングコストおよびターミナルコスト(退去時の費用)を削減でき、入居から退去まで一貫して、優れたコストパフォーマンスを発揮します。

イニシャルコスト

クロスオフィス入居時にかかる初期費用は、保証金と前払賃料のみで、シンプルかつリーズナブルです。
ビジネスに必要とされる設備や家具があらかじめそろっているため、工事費や家具購入費などを抑えることができます。

クロスオフィス入居時にかかる初期費用は、保証金と前払賃料のみで、シンプルかつリーズナブルです。ビジネスに必要とされる設備や家具があらかじめそろっているため、工事費や家具購入費などを抑えることができます。

ランニングコスト

クロスオフィスにて毎月かかる費用は賃料と利用した分だけ発生するオプションサービス料になります。必要なサービスを必要な時に必要な分だけ利用できるシステムになりますので、効率的なオフィス運用ができます。

クロスオフィスにて毎月かかる費用は賃料と利用した分だけ発生するオプションサービス料になります。必要なサービスを必要な時に必要な分だけ利用できるシステムになりますので、効率的なオフィス運用ができます。

退去時のコスト

退去時にかかる費用として、一般オフィスでは原状回復工事費として、一般的に1 坪あたり4~5万円かかりますが、クロスオフィスはクリーニング費用として賃料 1 カ月のみとなり、退去時においてもコストを抑えることができます。

退去時にかかる費用として、一般オフィスでは原状回復工事費として、一般的に1 坪あたり4~5万円かかりますが、クロスオフィスはクリーニング費用として賃料 1 カ月のみとなり、退去時においてもコストを抑えることができます。

※ 拠点によって負担するコストが異なります。詳しくはお問い合わせください。

オフィスプランのサービス比較

アクティブなビジネスを支える各種サービス。

スタンダードサービス(無料)

オプションサービス(有料)

サービス コワーキング
プラン
専用デスク サービス
オフィス
プラン
レセプションサービスお客さまのの来訪時に丁寧に対応します。宅配物の受け取りも可能です。来客対応・郵便物受け取りなど
24時間365日利用空調も利用可能で、快適なオフィス空間です。いつでもご利用可能
ルームクリーニング貸室は週に1回バキューム清掃を実施します。貸室内清掃を週1回実施
法人登記・住所利用ビジネスの拠点として登記可能です。ビジネス拠点として利用可能
インターネット共用スペースにてWi-Fiをご利用いただけます。共用スペースで利用可能
家具完備 ※専用利用できるオフィス家具をご用意しています。オフィス家具を設置
個別空調 ※貸室にてON/OFF、温度調整が可能です。貸室内の温度調整が可能
電話ブース電話やWEB会議などに利用できる電話ブースをご用意しています。電話やWEB会議用のブース
ドリンクサーバーコーヒーサーバーおよびウォーターサーバーをご利用いただけます。コーヒーやお茶など
喫煙室喫煙スペースをご用意しています。喫煙スペースを用意。
防災備蓄万一に備え、ご利用者さま用の非常食と飲料水などを備蓄しています。非常食や飲料水など備蓄
備品貸出モニター、充電器、傘などの貸出サービスです。モニター、充電器、傘など
カンファレンスルームさまざまな広さの会議室をご用意しています。様々な広さの会議室
ティーサーブカンファレンスルームへお飲み物をお届けします。会議室に飲料をお届け
ゲストの利用コワーキングスペースにお客さまをお連れしてご利用いただけます。共用スペースを利用可能
複合機セルフサービスでご利用いただけます。交通系ICカードで決済
ロッカーコワーキングプラン利用者さま向けのロッカーのご用意がございます。荷物の受け取りや保管に
オフィスコンビニ ※オフィス内で食品を購入できます。オフィス内で食品購入可能。
イベントスペース貸切 ※コワーキングスペースにお客さまをお連れしてご利用いただけます。セミナーやパーティーなどに
駐車場 ※月極契約の駐車場があります。 月極契約駐車場を用意

※ 拠点によってはサービス内容が異なる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

03-4582-1102

受付時間 9:00~17:00(平日)

資料請求・内覧予約

03-4582-1102

受付時間(平日)
9:00~17:00

資料請求・
内覧予約