FLOWご利用の流れ

お申し込みからご利用までの大まかなプランの流れをご説明いたします。

コワーキングプランのご利用の流れ

STEP01

お問い合わせ・ご内覧

お気に入りの拠点が見つかりましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

03-4582-1102
受付時間(平日)9:00~17:00
メールでのお問い合わせ
資料請求・内覧予約はこちら

ご希望の拠点をご内覧いただき、クロスオフィスでの働き方を体感してください。
オフィスプランやサービスなどスタッフが親切丁寧にご案内いたします。

STEP03

お申し込み・審査

お申し込みいただく拠点が見つかりましたら、下記の必要書類をご準備ください。

法人契約での必要書類 個人契約での必要書類
  • 申込書
  • 利用者の身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
  • 履歴事項全部証明書(3カ月以内のもの)
  • 申込書
  • 利用者の身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
法人契約での必要書類
  • 申込書
  • 利用者の身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
  • 履歴事項全部証明書(3カ月以内のもの)
個人契約での必要書類
  • 申込書
  • 利用者の身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)

すべての書類がそろいましたら、ご利用に向けての審査を行います。
審査結果によっては、追加書類の提出をお願いする場合がございます。

STEP04

ご契約

審査が完了しましたら、ご契約の手続きを行います。主な契約条件は下記になります。

入会金 利用料 契約形態 契約期間
33,000円(税込) 月額33,000円
(税込)
施設利用契約 6カ月(自動更新)
入会金 33,000円(税込)
利用料 月額33,000円
(税込)
契約形態 施設利用契約
契約期間 6カ月(自動更新)

ご利用開始日の前日までに入会金および前払利用料のお支払いをお願いします。

STEP05

ご利用開始

ご利用開始にあたり館内規約やサービス利用方法などのご説明を行います。
セキュリティカードのお引き渡しを行い、ご利用開始となります。
24時間365日いつでもご利用いただけます。

専用デスクプランのご利用の流れ

STEP01

お問い合わせ・ご内覧

お気に入りの拠点が見つかりましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

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受付時間(平日)9:00~17:00
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ご希望の拠点をご内覧いただき、クロスオフィスでの働き方を体感してください。
オフィスプランやサービスなどスタッフが親切丁寧にご案内いたします。

STEP02

お申し込み・審査

お申し込みいただく拠点が見つかりましたら、下記の必要書類をご準備ください。

法人契約での必要書類 個人契約での必要書類
  • 申込書
  • 利用者の身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
  • 履歴事項全部証明書(3カ月以内のもの)
  • 申込書
  • 利用者の身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
法人契約での必要書類
  • 申込書
  • 利用者の身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
  • 履歴事項全部証明書(3カ月以内のもの)
個人契約での必要書類
  • 申込書
  • 利用者の身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)

すべての書類がそろいましたら、ご利用に向けての審査を行います。
審査結果によっては、追加書類の提出をお願いする場合がございます。

STEP04

ご契約

審査が完了しましたら、ご契約の手続きを行います。主な契約条件は下記になります。

入会金 契約形態 契約期間
利用料1カ月分 施設利用契約 6カ月(自動更新)
入会金 利用料1カ月分
契約形態 施設利用契約
契約期間 6カ月(自動更新)

ご利用開始日の前日までに入会金および前払利用料のお支払いをお願いします。

STEP05

ご利用開始

ご利用開始にあたり館内規約やサービス利用方法などのご説明を行います。
セキュリティカードのお引き渡しを行い、ご利用開始となります。
24時間365日いつでもご利用いただけます。

サービスオフィスプランのご利用の流れ

STEP01

お問い合わせ・ご内覧

お気に入りの拠点が見つかりましたら、お電話もしくは問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

03-4582-1102
受付時間(平日)9:00~17:00
メールでのお問い合わせ
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ご希望の拠点をご内覧いただき、クロスオフィスでの働き方を体感してください。
オフィスプランやサービスなどスタッフが親切丁寧にご案内いたします。

STEP02

お申し込み・審査

お申し込みいただく拠点が決まりましたら、下記の必要書類をご準備ください。

法人契約での必要書類 個人契約での必要書類
  • 申込書
  • 会社概要
    (事業内容・株主構成がわかるもの)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
  • 履歴事項全部証明書(3カ月以内のもの)
  • 申込書
  • 事業概要(事業内容がわかるもの)
  • 経歴書
  • 身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
  • 収入証明書3年分
法人契約での必要書類
  • 申込書
  • 会社概要
    (事業内容・株主構成がわかるもの)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
  • 履歴事項全部証明書(3カ月以内のもの)
個人契約での必要書類
  • 申込書
  • 事業概要(事業内容がわかるもの)
  • 経歴書
  • 身分証明書写し
    (運転免許証、パスポートなど)
  • 印鑑証明書(3カ月以内のもの)
  • 収入証明書3年分

すべての書類がそろいましたら、ご利用に向けての審査を行います。
審査結果によっては、追加書類の提出をお願いする場合がございます。

STEP04

ご契約

審査完了後に契約条件を提示いたします。契約条件に合意いただけましたら、ご契約の手続きを行います。
主な契約条件は下記になります。

保証金 契約形態 契約期間
賃料3~6カ月分 定期建物賃貸借契約 1~2年
(1年未満も相談可能)
保証金 賃料3~6カ月分
契約形態 定期建物賃貸借契約
契約期間 1~2年
(1年未満も相談可能)

ご契約に際し、重要事項説明を行います。
ご契約の前日までに保証会社および前払賃料のご入金をお願いします。

STEP05

ご利用開始

ご利用開始にあたり館内規約やサービス利用方法などのご説明を行います。
セキュリティカードのお引き渡しを行い、ご利用開始となります。
24時間365日いつでもご利用いただけます。

03-4582-1102

受付時間(平日)
9:00~17:00

資料請求・
内覧予約

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