クロスオフィス・インフォメーションセンター
03-4582-1102
受付時間 9:00〜17:00(平日)
オンラインでのお問い合わせ
詳しい資料のご請求はこちら
メニューを開く
service

各種サービス・設備

クロスオフィス新宿では、ビジネスをサポートするさまざまなサービス・設備をご用意しています。
レセプションによるきめ細かな応対、機能的な会議室、ハイレベルなセキュリティなど
ビジネスに専念いただけるハイクオリティなオフィス環境をご提供しています。

  • 上質な来客対応
    レセプションサービス
    お客さまの来訪時に
    丁寧に対応いたします。
  • ラウンジスペースと会議室
    充実の共用施設
    6名用会議室・3室
    連結して12名用として利用できます。
  • 24時間 365日
    いつでも利用可能
    空調調節も可能で
    快適なオフィス空間です。
  • ビジネスの拠点として
    法人登記可能
    エントランスに社名プレートを
    掲載いただけます。
  • ハイレベルなセキュリティ
    非接触型 ICカード採用
    共用部の防犯カメラや不正解錠の
    通報システムも備えています。
  • 耐震構造オフィスビル
    東京都により耐震基準への適合が
    確認された建物です。
  • コピー / プリンタ複合機
    シュレッダー
    (セルフサービス)
  • 宅配ボックス
  • 喫煙室
    (1F)

■ ご利用プランにより利用いただけないサービス、または一部有料のサービスがございます。詳しくはお問い合わせください。

防災備蓄 
万一に備え、ご入居者様用の3日分の飲料水と食料などを備蓄しています。

各種サービスの内容や設備に関するご質問、ご要望などお気軽にお問い合わせください。

クロスオフィス・インフォメーションセンター
0345821102
受付時間 9:00〜17:00(平日)
オンラインでのお問い合わせ
お問い合わせはこちらから