ご利用までの流れ|東京のレンタルオフィス、サービスオフィスならクロスオフィス

電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~17:00

03-4582-1102

お問い合わせ・資料請求

東京のレンタルオフィス、サービスオフィスTOP > ご利用までの流れ

leasing procedure

お申し込みからご入居までの大まかな流れをご説明いたします。

step
1
お申込み用紙・申込み時必要書類のご提出
  • ・気になる区画がございましたら、申込書をご提出ください。
  • ・保証金、経済条件等のご回答をさせていただきます。
  • ・書類審査を行う為、必要書類をご提出下さい。
  • ・契約日、入居日を決定いたします。
  • ・ご契約までに三者面談をお願いしております。

<お申込時必要書類>

  1. (1)申込書原本(全てご記入頂き捺印をお願いいたします。) 
  2. (2)会社概要 (事業内容、株主構成が分かるもの)
  3. (3)決算書3期分 (科目明細を含む)
  4. (4)新規設立法人又は設立から日が浅い場合、直近の試算表及び事業計画書(収支予測)
  5. (5)連帯保証人様の身分証明書の写し(運転免許証、パスポート、健康保険証等)
  6. (6)連帯保証人様の経歴書(フォーマットが無い場合はご用意いたします)
  7. (7)連帯保証人様の前年度収入証明(納税証明書等)

※シェアオフィス・ブースオフィスは各サイトをご参照下さい。
※個人契約の場合は必要書類が異なりますのでお問い合わせ下さい。

step
2
入居審査

書類審査と面談を実施させていただきます。

step
3
契約締結・必要書類の提出
  • ・重要事項説明書のご説明をいたします。契約時必要書類等のご準備をお願いいたします。
  • ・ご契約日・ご入居日の決定をいたします。

<契約時必要書類>

  1. (1)法人の印鑑証明書(3ヶ月以内) 
  2. (2)法人の履歴事項全部証明書(3ヶ月以内)
  3. (3)連帯保証人様の印鑑証明書(3ヶ月以内)
  4. (4)連帯保証人様の住民票(3ヶ月以内)
step
4
火災保険・賠償責任保険のご加入

任意でご加入いただく保険です。

step
5
ご入金

ご契約までに請求書記載の金額(保証金等)をご入金下さい。

step
6
ご契約

契約締結、ご入居までのスケジュールをご説明いたします。

step
7
ご入居日

セキュリティカードの受け渡し及び施設のご案内をいたします。