レンタルオフィス・サービスオフィスによくある質問

電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~17:00

03-4582-1102

お問い合わせ・資料請求

東京のレンタルオフィス、サービスオフィスTOP > お役立ちコンテンツ > レンタルオフィス・サービスオフィスによくある質問

レンタルオフィス・サービスオフィスによくある質問

レンタルオフィスへの入居を考えた際の、チェックポイントは?

個人事業主でレンタルオフィスを借りて仕事をするのは、立地条件の良さや、初期費用の安さなどのメリットがあります。 ただ、こうしたメリットだけでなく、仕事をする上 ・・・ >> 続きを読む

レンタルオフィスで登記はできるのでしょうか

起業するのに、低いイニシャルコストで事務所を借りる事ができることから、レンタルオフィスを利用する場合も多いものです。 レンタルオフィスは、貸事務所でも、仕事す ・・・ >> 続きを読む

レンタルオフィスにはどのような備品があるのでしょうか

レンタルオフィスと言っても、借りるスペースの広さや、サービスのグレードなど、様々なものがあり、中には備品がすべて揃っているところもあります。 貸事務所と違い、 ・・・ >> 続きを読む

レンタルオフィスで仕事する際の、確定申告の住所は?

個人事業主でレンタルオフィスを借りて仕事する場合、自宅とレンタルオフィス、半々くらいで仕事する、という形も多いでしょう。 この場合、確定申告の際、住所は、自宅 ・・・ >> 続きを読む